2008年04月10日

便利な田舎暮らし

いつかは自然豊かな場所でゆっくり暮らしたいと考える夫婦が今、増えています。自然を享受する心豊かな暮らしを訪ねてみましょう。





健康と生きがいの街「美奈宜の杜」
高齢化社会に向けて生まれた福岡県甘木のシニアタウン

ゴルフとコミュニティで遊び、天然温泉でやすらぎを

資料請求はコチラから!


美奈宜の杜の風情にとけこんだ、終の住まいの考えを隅々までカタチにしました。片流れの天井は、美しい木の風合を大切にし、長い時を過ごせる開放感あふれた空間を目指しました。雑木林の中に建つスローライフの住まい。FFC(免疫木材)を使った健康に、優しいひとクラス上のLOHASの住まいになっております。

ドッとあーる賃貸






田舎暮らしができる人できない人
玉村 豊男
集英社 (2007/04)
売り上げランキング: 24613
おすすめ度の平均: 4.0
4 アッパーミドルの田舎暮らしについて



posted by 平和党国土交通大臣 at 17:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然住宅・エコ住宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

